女三人の関係は難しい

私の子供とは違う幼稚園、そして年齢も違う事から接点は特にない同じマンションのママさんグループがあります。
三人で仲良くしているようで、子供の性別も同じなのでよく上手くいくなあと思っていました。
私は二人ならともかく、三人となるとお互いの関係が難しいので苦手なのです。
けれど、その中の一人のママさんが最近マンションですれ違うとすごく元気がないのです。
見るからに落ち込んでいて、不思議でした。
そしてその後で見かけた、そのグループの他の二人とその子供たちは仲良く楽しそうに遊んでいました。

 

デパスを犬や猫が飲んでOK?誤飲対策は?
明らかに、仲間ハズレされている感じでした。
やっぱり三人だと、その中の二人がすごく仲良くなってしまって一人があぶれたりするんですね。
女って怖い、ママ友グループって怖いとつくづく思いました。
テレビでオートレースの様子が出てきたときに、
父が昔オートレース場に連れて行ってもらった時のことを話し、
とにかく音が煩すぎるとのことでした。

私はオートレース場やその近くに行ったことがないので、
実際の音の煩さはよくわかりませんが、
テレビで見ている限りではかなりの騒音かと思われます。

そんな煩い話を聞いたら、
オートレース場の近くに住んでいる人たちにとって、
あの音はかなりの騒音なのではないだろうかと思いました。

飛行場や軍の基地の近くに住んでいる人たちが悩まされている飛行機の騒音に比べると、
オートレースの爆音の煩さはどんな感じなのでしょうか?