医療機関の説明会にて最新医療機器を体験

転職活動中なので、ある医療機関との面談をしたのです。その時に最新の医療機器を体験させてもらったのですが、面談中に体験してるので、めちゃくちゃ緊張のおかげで数値がとんでもなく上がってしまい、要注意という結果になってしまったのです。自律神経の健康状態を測る装置でしたが、なんか不健康の数値が出ると面談に影響しないかと思うとヒヤヒヤです。私以外に面談を受けた方々に最新医療機器の体験について質問してみると、私と同じように緊張からか結果がおもわしくなかったようで、私的には安堵感です。私だけなら不利ですが、他の方も同じなら面談結果に影響しないと思います。

プレマリンを犬や猫が飲んでも大丈夫なの?
今日まで4日連続の夏日でした。日差しが照り、暑くて半袖でもいいくらいの気候でした。
なので、仕事帰りに猛烈にアイスが食べたくなりました。家に着いて洗濯ものを取り込んでから、近くのローソンへアイスを買いに行くことにしました。
キリのチーズアイスやロールケーキアイスと迷いましたが、ウチカフェシリーズのソフトクリームのアイスにしました。夕飯後に食べると、ミルクの味がとても濃厚で美味しかったです。ソフトクリームのアイスはセブンイレブンにも置いてあるのでよく買いますが、セブンよりもローソンの方が私は好みでした。今後リピート決定です。